airbnbは宿泊施設の魅力を伝える説明をすることが必要

airbnbで稼ぐコツは、なるべく多くの客を泊めることがポイントです。そのためには、1部屋だけではなく、なるべく一度に何人も泊めることがポイントなのです。シングルでもいいので、1度に2人以上のお客を泊めるようにしましょう。3人以上ならばもっとよく、シングルではなく、2人以上もの人を1度に泊めるのです。

その方が効率よく稼ぐことができます。1部屋に3人、4人以上の宿泊客を泊めれば、より稼ぐことができます。

airbnbならそんなお客様の手続きの代行を行ってくれます。airbnbで稼ぐなら、部屋タイプを考えることも大切です。泊める部屋数を多くすることで、より稼ぐことができます。

住宅のタイプは部屋数を多くすれば多くするほど、泊めれる人数も増えるわけです。宿泊費もあまり高くしすぎると敬遠されるので、シングルなら1泊あたりの素泊まりなら5,000円前後、ツインならば2人ならば10,000円前後が人気の出るところです。

その宿泊費用を少し安くすれば、その方がより人気が出ます。まるまる貸切なら人数を多く泊めれるようにリフォームした方がいいでしょう。布団も多く、ベッドも多くするのがコツです。

お風呂も大きく、キッチンも食べる場所も広くする工夫が欲しいものです。トイレも多くすれば、より宿泊者も泊まりやすくなります。

予約が入ったら、すぐに対応したり、質問があればすぐに答えるという工夫も必要です。ベッドカバーやシーツを綺麗に常にしておくとか、手垢も綺麗に掃除しておくことも必要です。

綺麗な部屋にすることは、やはり宿泊施設にはとても重要なことです。

又、挨拶をはっきりとし、丁寧な態度で接客することも重要です。玄関から部屋まで綺麗に掃除したり、整理、整頓することも大切です。

説明をしっかりと書くことも必要です。そのゲストルームの魅力も詳しく書くことも必要です。宿泊する人の身を考えましょう。

更新というものをこまめにすれば、それが新鮮さをお客に伝えることができます。

コメントを残す

GO TOP