airbnbに投資した金が倍々に膨らんでいる

私は投資家です。常日頃何か良い投資先はないものか考えています。投資は投資先が発展すれば倍以上になって投資額が戻ってきますが、もし投資先が潰れてしまったりしたら投資額が0になってしまうという、ギャンブルに近いものがあります。ギャンブルと違うのはある程度自分の力で結果を予測することができるということでしょうか。私はこの投資能力でこれまで何億という額を稼ぎだしてきました。
そんな私の投資家としての本能が最近とあるサービスに敏感に反応しています。そのサービスというのはairbnbというサービスで、誰でも宿泊施設のホストになれるという画期的なサービスです。調べてみたところこのサービスはアメリカのサンフランシスコで生まれ、瞬く間に世界中に広がったという今とても勢いのあるサービスとなっています。私はとりあえずこのサービスに投資する可能性を少し見い出したわけです。
勢いがあるからといって全てのサービスに投資していたら投資家なんて成り立ちません。勢いのあるサービスの中から確実に発展するであろうサービスにだけ投資するから投資家なのです。私はこのサービスが発展するかどうか見極める必要がありました。そしてそれには実際に利用してみるのが一番なのです。
サービスをよく知るには身の回りのサイドサービスを利用してこそだと私は考えます。早速手続き代行サービスを利用してホスト側になってみました。ホストとしてairbnbを利用してみた結果、私はairbnbの勢いは本物であると判断し、何千万という額を投資することにしたわけです。私は普段から投資活動を行っていますが、滅多に一千万円を超える額を投資することはありません。一千万円を超える額を投資するのは確実にそのサービスが発展すると確信した時だけなのです。そして私の確信通りに今airbnbは日本でとても発展しつつあります。今はまだ数倍程度にふくらんだだけですが、きっとこれからもっと私の投資した額は膨らんでいくことでしょう。

コメントを残す

GO TOP