稼ぎやすいうえに安定した収入を生み出せるairbnb

airbnbは稼ぎやすいうえに安定した収入を生み出せる副業です。しかも、不労所得と言っても過言ではないような簡単な副業でもあります。最初の準備さえ整えれば、後は特に何もしなくても毎月一定額の収入が口座に振り込まれてくるのです。まるで夢のような副業ですが、これが嘘でないことは、テレビ報道などをご覧になっている方ならご存知でしょう。

私が民泊ビジネスに運用している物件は京都にある一軒家の住宅です。この家は元々は空き家だったのですが、私が借り受けて、オーナーの許可を得た上で民泊に利用しています。古い家屋なため賃貸料は格安です。しかし、家の状態はよく、民泊に転用するにあたって特別な手入れは必要ありませんでした。むしろ、京都らしいインテリアが設えてあったので、そのままのほうが外国人受けが良さそうでした。そのため、掃除以外は特に何もいじらず、オーナーから民泊の許可を貰った翌日には、そのままの状態でairbnbのサイトに登録できました。民泊ビジネスを開始するにあたって、初期費用を物件賃貸料と電気・ガス・水道の利用料金だけに抑えられたのですから万々歳です。そして、その翌々日からは早くもゲストを迎え入れることができました。やはり京都は日本最高の観光地です。民泊を営むうえで、京都より望ましい土地はないでしょう。私の物件には連日のようにゲストが泊まってくれ、おかげで毎月30万円以上の収入を安定して稼げるようになりました。最近では鍵の受け渡しや掃除を代行業者にお願いしているので、この副業において私自身が携わっている作業と言えば、ゲストからの宿泊希望を承認することと宿泊してくれたゲストにお礼を言うことくらいでしょう。不労所得で稼いでいると、私が冒頭で述べた意味が分かってもらえたと思います。

airbnbは本当に美味しい副業です。空き家や空き部屋を資産としてお持ちの方は、是非とも民泊に活用すべきです。或いは私のように不動産資産を持ち合わせずとも、賃貸した物件を民泊に転用するという方法もあります。その場合は、有名観光地の付近にある物件を探しましょう。良い物件が見つかれば成功は約束されたようなものです。いずれにせよ民泊は利益率の高い不労所得だと断言できます。こんな副業は滅多にありませんから、やらないと損ですよ。

コメントを残す

GO TOP