正確さと素早い行動で稼ぎたいairbnbのホスト

airbnbで稼ぐコツは、いかに貸し出す部屋が魅力的にできるかがかかってきます。とにかく、誰もが「泊まりたい」と思うような部屋にすることがポイントなのです。

そして、そのまたリピートしたいと思えるような部屋にするのがポイントです。その部屋というものも、備品をきちんと揃えることも大切です。ドライヤーからタオル、ティッシュなどを部屋に置き、いつでも使えるようにしておくのです。

ベッドは清潔にがモットーで、常に綺麗でシワの無いシーツとベッドカバーにしておくのも基本です。床も綺麗に掃除をして、整理もすることも必要です。とにかく部屋は綺麗にしておかなければなりません。

窓も大切です。窓が指紋でベタベタになっていると、それだけでマイナスです。airbnbで稼ぐコツは、とにかく綺麗にして部屋を貸すということです。そして、部屋を綺麗にライトアップしましょう。その写真をたくさん載せることで、より多くの人が「良いな」と思います。すると、みな「また、来たい」と思うのです。

airbnbで稼ぐコツでは、正確さやコミュニケーション能力、ロケーション、チェックインなど情報をしっかりと書くことも稼ぐポイントです。追加料金などが無いように、明確な料金設定と、窓から見えるロケーションも書くことで、よりそんな所に泊まりたいと考えます。

ゲストになりたいと思う人からの対応をとにかく早くするのもポイントですね。メールで質問がきたら、すぐに答えましょう。何度もメールがきても、根気よく対応するのがポイントです。予約リクエストは24時間以内とするのもコツです。

カレンダーをチェックしてはしっかりと更新しておき、予約がきたら素早く手続きをするのです。物件タイプから寝室の数もしっかりと見て、間違いがないかも調べたいところです。埋まった日を記入し、空いている部屋をしっかりと記入しておくのもポイントです。

予約してきて部屋が無い時でも、きちんとした対応をすることで、次回にその予約が入ることもあります。何事も丁寧で正確な対応が必要です。

コメントを残す

GO TOP