星評価や500ワードまでのレビューを書けるairbnb

airbnbノウハウは、認証済みIDなので、ホストとゲストのIDがしっかりと認証しています。ですから、身元がはっきりしているから、トラブルになっても問い合わせがしやすく、そのトラブルになりにくいのが良いところなのです。

又、宿泊した人がレビューを書き込むこともできます。そのレビューを見て、多くの人がそのゲストルームの魅力について知ることができます。そんなプロフィールを見れば、より魅力を知ることができるでしょう。

Airbnbのレビューを書く時には、文字数制限は500ワードまで書くことができます。レビューを修正することもできます。それは最高48時間迄ならレビューの修正ができるのが便利なところです。

過去のレビューをプロフィールの編集から簡単に行えます。自分についてのレビューを読めます。又、自分についてのレビューも読めます。

公開用の返信を書き込めるのも2週間となります。星評価でその泊まれる場所の評価を見ることができます。3人のゲストが泊まってから評価を付けてから、評価の表示がされることがされます。

高いレビューや評価が一種のバロメーターになるものです。透明性が高いのがポイントです。酷いレビューはAirbnbがきんと削除をするので安心です。

プロフィールの編集も自分で簡単にウェブから簡単にできます。プロフィールビデオを自分でウェブカメラで撮り、その部屋を提供する自分の魅力を撮って伝えることもできるのが便利です。

オンラインコミュニティで、地元のグループを見ることができますし、グループに参加をクリックすることができます。ホストをコメント投稿することができます。

予約キャンセルの手続きをしてから行うことになります。又、ペイオニアを使って受取金をマスターカードに振り込みます。ペイオニアプリペイドデビットのマスターカードが使えます。

ゲストサービス料が6から12%となります。ホストサービス料も3%となり、ゲストの支払い処理として使われます。

コメントを残す

GO TOP