人との出会いを楽しむ海外旅行を楽しめる!

私は昔からちょっと変わったことが大好きでした。何をするにしても人と違ったことがしたいと思ってしまう質のようで、とにかく人と同じということに満足できなかったのです。そしてそれは海外旅行にも強く現れました。ツアーなんてもっての他、人と同じような海外旅行なんて特別な体験とはいえません。私は海外に行くことで人とは違うちょっと変わった体験がしたかったのです。
そんな私にピッタリのサービスがあると聞き、調べてみたところ調べれば調べるほど私向けのサービスであるということがわかりましたので先日ついにそれを利用して海外旅行デビューを果たしたわけです。
そのサービスというのはairbnbというサービスで、海外旅行地に住む外国人の家に実際に泊まることができるというなんとも素敵なサービスなのです。恐らく現地の人の住宅に宿泊するというのは海外旅行マニアの夢といっても過言ではないでしょう。その夢を叶えるためのツールとしてこのairbnbはとても優れているのです。私はこのツールを利用すればきっと他の人が体験しているような海外旅行とはちょっと違う、特殊で特別な海外旅行を楽しむことができると確信しました。私はすぐにそのサービスを利用して、前々から行きたいと思っていたドバイに行って来たわけです。
ドバイと聞いて普通の海外旅行先とは違うなと思われた方も結構いると思います。そうなんです、私ちょっと特殊なことが隙なんです。airbnbで知り合ったドバイの方々は言葉が通じないなりに私のことをもてなしてくれ、とても素敵な海外旅行にすることができました。
ただひとつこのサービスに対する不満点を挙げるのであれば、私のような機械、手続き音痴のためにもうちょっとサポートをわかりやすくして欲しいところです。代行サービスもいくつかあるみたいですが、まだまだ少ないようなのでもっともっと増えていいかと思います。なんにせよ特殊な体験を求めている人にとってこれ以上のサービスは他に無いでしょう。

コメントを残す

GO TOP