タイトルに目玉の言葉でヒット数を増やすairbnbで稼ぐ

ちょっとしたコツで、airbnbでより稼ぐことができます。それは、いかに泊まりたいという人が検索をした時に、そのホストの部屋がヒットするかということなのです。その部屋の名前などが検索した時によりヒットさせるには、いかに多くの人が検索した時にヒットするかにかかっていかなのです。

例えば、タイトルに部屋が「広い」とか「快適」という言葉を記入するだけでもヒット率が上がります。また、眺めが「海」や「山」という言葉を付けるだけでも、それを目当てとする人にヒットするものです。他にも、「アメニティの充実」や「綺麗で女性向け」と書けば、女性のゲストが増えますね。

他にも、人気の観光スポットの名前などをタイトルに記入するといいでしょう。例えば、「秋葉原」や「横浜」と付けるだけでも、その場所に行きたいなと思う人を惹き付けます。頼りになるホストの代行もこなすairbnbで稼ぐコツは、いかにパッと検索してヒットし、パッと分かりやすくて魅力的なタイトルであるかがポイントです。

中でも、「○○駅から5分以内」などの駅チカをアピールするだけでも、かなりヒット率も上がるものです。これは、タイトルだけではなく、説明書に色々とピンポイントで宿を探している人を惹きつける魅力的な言葉を書くだけで、より効率よくヒットさせては、多くの人の目に触れさすことができるのです。

airbnbで稼ぐコツとしては、テレビやエアコンのリモコンはあり、綺麗に磨けているかというところも考えたいところです。いがいとゲストはそういったところを見ており、そのリモコン1つの状態でホストのもてなす心を感じ取っていることがあります。

ティッシュ箱やキッチンの扉などの人の使う部分までしっかりと綺麗に掃除していると、「ああ、このホストは安心だ」と思うのです。掃除の際には、冷蔵庫の扉の取ってや洗濯機の押すボタン部分も掃除しましょう。

部屋のドアノブ、部屋の電話、部屋の鍵、クローゼットのドア取ってなどもしっかりと綺麗にしたいところです。

コメントを残す

GO TOP