スマホで管理から確認まで気軽にできるairbnbが便利

スマホなどのモバイルで世界からいつでも簡単にairbnbを利用できます。とっても簡単にウェブサイトからアップルストアーからダウンロードができますし、グーグルプレイでも簡単に手に入れることも可能です。

airbnbならばクリアな画像をアップしては宿泊者を募ることができます。画像数がすごく良く、魅力的に部屋の画像を何枚も載せてはアピールすることができて便利です。スマホなら指1本で左右に簡単にタッチパネルで簡単にスライドさせることができるのが魅力的です。

左にサッと画像を変えることができるから、質問画面にスムーズに移動できて、すぐに返信をすることも可能です。

ホストはプロフィールの編集もスマホで簡単にいつでもできますし、宿泊予約状況を確認することができて便利です。

予約の代行をするairbnbなら、予約をとった人がどんな人なのかスマホなどで簡単に確認することができるのが便利です。

便利なカレンダーの更新が簡単にできますし、ゲストへのメッセージも簡単に記入してスムーズに送信できます。

アドバイスもスマホなどできるホスピタリティセンターで素敵なホストを目指すことが可能です。

連載は承認する時のサービス料の3%を払えば、リスティングページを作るのは無料でできます。

宿泊料金は自分で決めることができるのが便利なところです。人が多く宿泊する季節には、1,000円でも3,000円でも、いつもの宿泊料金に上乗せしては提供することも可能です。

ホストになるには、隣近所にも部屋を宿泊に貸すということを話しておくことも必要です。近所が知らない人が多く出入りすることになるので、そこもしっかりと説明しておけば、近隣の不安やストレスなどのトラブルも避けられるものです。

リスティングのページによって、より宿泊者が増えるものです。部屋の写真が魅力的になる無料写真撮影サービスでプロに撮ってもらうのも良い方法です。

週末や週割、月額料金などの設定ができ、より集客をアップすることができるのも面白いところです。

コメントを残す

GO TOP